アラサー女の二死満塁ブログ

ピンチでもありチャンスでもある

不妊治療 序

こんなパッパラパーでスカポンタンな私だが

子どもがほしい。


妊活をはじめてから

あっという間に2年が経過した。

街ゆく妊婦の姿とか

SNSでの流れ弾的な出産報告とか

そういうのが辛いと感じるフェーズは

とっくの昔に通り越した。


とはいえ現在進行形で精神の波が

うねうねに押し寄せているが

どんなに辛くとも

「のちのちネタになる」という魔法のワードが

頭に浮かんだ瞬間、脳内でニヤリとしてしまう。


関西人の哀しい性だな。


センシティブな話題だが

なるべくポップに読めるよう

ギャルのごとくバイブスブチアゲで

したためていこうとおもう。

 

※生々しいハナシなので

読みたくないひとが避けられるように

このシリーズのタイトルは

わかりやすくしておきます。

日常の話は今までどおり、

なんのこっちゃわからんような

好きな曲の歌詞の一部です。